他の商品のレポートは
カテゴリからご覧ください。

 

この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

ダマスクローズウォーター はじめに

2008年10月27日


 
    100%バラの花から生まれた化粧水


●あのクレオパトラも惜しみなく床に敷き詰めてその芳香を楽しんだと言われるのも、このダマスクローズです。
●ブルガリアの「バラの谷」は初夏になると可憐な花を枝先にほころばせ、もっとも香り高い朝摘みのバラを求めて、多くの人々が訪れます。

ブルガリアが愛しんできた、天然のバラの特性、「自然の力」。お肌にやさしい抗アレルギー性をはじめ、うるおい、なめらか、お肌の活性化、ゆたかな香りのリラクゼーション効果など、最新医学も注目し、科学的にも注目されています。

このダマスクローズの花びらと、山々を流れる清冽な地下水だけでつくったローズウォーターは、ブルガリアの人々から「伝統的民族薬」として大切に使ってきたものです。

ダマスクローズウォーターのお求めはこちらから
  • ダマスクローズウォーター

    ダマスクローズウォーター(200ml)

  • ダマスクローズウォーター

    ダマスクローズウォーター(500ml)



【 ダマスクローズウォーターの特長 】

● バラの特性である抗アレルギー性、殺菌・抗菌性を利用し、化粧水として効果を発揮します。
● バラの化粧水(ローズウォーター)は、シミ、ソバカスを防ぎ、肌を清浄にし、肌にうるおいを与えます。
● ローズウォーターは、消炎効果もあるため、日焼けした肌などのほてりを抑えます。
● ダマスク ローズの香りを楽しむことによって、自律神経に働きかけ、リラクゼーション効果も期待できます。


【 国内唯一 ブルガリア国立バラ研究所の認定済み 】

ブルガリア ローズ ジャパンの製品は、ブルガリアの「バラの谷」で収穫、蒸留されたもので、すべてブルガリア国立バラ研究所の認定を受けたものです。そして当社の製品には、認定品に与えられる「BULGARSKA ROSA」の認定シールが認められています。


ダマスク・ローズウォーターの製法

バラの香りを凝縮する銅製蒸留釜

朝摘みのダマスクローズの花びらを山々が育んだ清冽な地下水で蒸留します。あたり一面、バラの香りがあふれ、ローズウォーターが生まれるのです。







ダマスク ローズウォーターは、ダマスク ローズオイル採取時(「ローズオイルの製法」参照)につくられるバラの香り豊かなバラの水です。

バラの花弁を蒸留すると、オイル分は上層へ、水分は下層へと分離します。この上層部はダマスクローズオイルで、下層からはダマスク ローズウォーターが採取できます。

ダマスクローズウォーターには、上層部のローズオイルの精油成分とバラの有効成分がまるごと溶け込んでいるため、ローズの香りやエキスも豊かです。

蒸留時には、バラ水に最適なスレドナ・ゴラ山系の豊富な地下水を使用しています。そのため、ブルガリア製ローズ水の中でも、とりわけすぐれた香りと、なめらかな品質が保持されています。


ダマスク・ローズウォーター ご使用方法

●フェイス・ローションとして毎日のお肌のお手入れに。
●入浴後に全身のボディ・ローションとして。
● かさつく手や足のケアに。
● 男性の方は服に軽くスプレーすれば臭い消しに。
● 加齢臭予防には耳の後ろ側に。

直接肌にスプレーしたり、コットンなどに含ませてもお使いいただけます。

【ご注意事項】 ※当社の製品は、防腐剤、指定成分など、一切の化学添加物を使用しておりません。バラのもつ殺菌・抗菌性によって防腐効果を保っております。そのため、製品を直射日光に当てたり、高温多湿の場所における保管は避けてください。

※ 夏季は冷蔵庫での保管をおすすめします。冷やしたダマスク ローズウォーターを、夏の紫外線で弱った肌に使用すると、元来の効果に加えてさらに清涼感が得られます。

※また、原産地であるブルガリアのメーカーから1年間の品質保証を得ておりますが、保管上のご注意とともに、生ものとして早めのご使用をおすすめします。 ※お肌に異常があるとき、またはお肌に合わないときは、ご使用をおやめください。






















   











ダマスク・ローズウォーターのよくあるご質問
 

Q.なぜ防腐剤が入っていないのに品質が保たれるの?

A.バラ自体が抗菌性・殺菌・消炎効果を持っているからです。
防腐剤無添加、化学香料無添加なので安心してお使いください♪
  


Posted by ほんもん at 21:06Comments(0)ダマスクローズウォーター